川名涼のおススメ。





山鹿温泉 清流荘



豊前街道にある山鹿。
石畳の情緒あふれる町並みは
現在もなお江戸時代の面影を残しています。


そんな山鹿の発展と共に歩んできたのが
明治41年創業の「山鹿温泉 清流荘」です。


菊池川に面し静かなせせらぎの音が聞こえる清流荘。
露天風呂付きの客室を用意している水鏡庵、
純和風の客室を用意している鹿門亭の2棟からなります。


「山鹿千軒たらいなし」と言われる豊富な湯量で泉質のいい山鹿温泉の湯。
まろやかで柔らかな肌ざわりは
どの世代のゲストにも愛されています。


お食事で味わえるのは、山鹿のならではの食材を使用した
料理長こだわりの創作懐石料理。
山鹿の地酒を味わいながら会話の弾む時間をどうぞ。